週末。。。

12月も!!あれよあれよと日が過ぎて

今年も残すところ半月ほどに。。。

世間はクリスマスモード(^^♪ですが、我が家はきなニャンが来てからお飾り物は出せず...。

クリスマスツリーなんて出したものならきっと042.gif格好の遊び道具になってしまいそうで、封印。。。

なので、クリスマスの雰囲気もどこへやら...

家で味わえないので外出先でクリスマスツリーを見るとテンションが上がります♪

土曜日は義母のお墓参り等の用事にお付き合いして御前崎方面へ。。。

ランチをご馳走していただきました~。

e0143298_1818030.jpg


久しぶりの鰻~♪美味しかったです。

日曜日は私の車の納車日でした~。

今までお世話になったタントとお別れをして040.gif新しい車へと乗換です。

ディラーさんで納車して、そのまま掛川方面へドライブ~。と言っても運転は旦那様です。

まだ新しい車に全く慣れず(´;ω;`)、私はほとんど乗っておりません~042.gif


母の車を借りたり、今日は職場仲間と一泊旅行に出掛けていた次男君の車を借りての通勤でした~。

なんせ042.gif新しい事に慣れるまでに時間が掛かるお年頃なんで...

今の車はあちこちに押すところがあって???変なところを触りまくって訳わかんない~って感じです。

家の駐車場でエンジンかけてみただけなのに!!後から旦那様に「なんでトランクが開いてるの?」とか...?「室内灯が消えてないじゃん!!」とか?ハテナマークがいっぱいです。。。

ぼちぼち訓練して行きたいと思います。

ノロやインフルエンザが流行り出した様ですので、体調管理には十分気をつけて、元気に忙しい年末を過ごしたいと思います~066.gif

日曜日のドライブでのカフェTimeは連理さんにて。。。

e0143298_21545985.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25045483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-12-13 21:55 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧