お正月

今朝は、旦那様は5時起で友人たちと初乗り...と言ってもバイクを買い替えるらしく肝心のバイクは無いので、車で参加のバイク集会へ。。。

私は058.gif8時ぐらいに起きて、のんびりのお正月を過ごしております。

お昼はお雑煮を両親と一緒にいただきました。

e0143298_15341382.jpg


従妹が苺のしずくを届けてくださって♪

食後に美味しくいただきました~♪

e0143298_15362666.jpg


年末から食べてばっかり...!!

30日のランチ~杜のふうさんで創作フレンチを。。。

e0143298_1538550.png


大晦日のランチは蒲郡のイタリアンにて。。。ここのブッフェは美味しすぎ~♪。

e0143298_1540095.png


年末から美味しいもの三昧。。。

食べてばっかりで体重計に乗るのが怖ろしいです042.gifが、お正月はね。。。

食っちゃ寝でも069.gifヨシとしましょう~049.gif

068.gif068.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25116496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-01-02 15:43 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧