三が日。。。♪

お正月三が日の昨日は豊橋方面からの

(豊橋~お気に入りのカフェまめちゃでランチ~♪)
e0143298_2005883.jpg


静岡県立美術館からの

(日本の立体?私たちには良く分からない芸術の世界でした...)
e0143298_2025168.jpg


日本平ホテルカフェ~♪

(富士山を眺めながらの063.gif贅沢なロケーション~♪)
e0143298_2042574.jpg

e0143298_2073473.jpg


食べて食べて!!遊んで(主婦なので家の事もしっかりとこなしておりますが(笑))のお正月♬

明後日午前中まで旦那様がお休みなので、もう少しきなちゃんとゴロゴロの至福の時間の朝寝坊の~014.gifお正月気分を満喫出来そうです(^^♪。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25124198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-01-04 20:12 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧