カフェな休日。。。

昨夜は、友人たちと久しぶりの夜cafeへ。。。063.gif

デニーズで!!話していたら゛あっ゛と言う間に時間が過ぎて行き!!

午前様になってしまいました~019.gif

今朝は休日ですが、ちょっと早起きして、三ケ日方面へ。。。

愛知県に住むYちゃんと三ケ日なつめ063.gifさんで待ち合わせをしてブランチ063.gif

Yちゃん手作りの素敵なアップルパイをお土産に頂いて。。。美味しかった~♪。

e0143298_22351829.png


浜名湖を眺めながら素敵な一日の始まり~でした。

帰宅後、夜勤明けの睡眠からおめざの旦那様と清水方面へ。。。

お天気が良く、道中富士山がとっても綺麗に見れました~♪



清水魚市場 河岸の市(まぐろ館)にある食堂のととすけさんで。。。

ちょっと早目の夕食を頂いて帰路につきました~。

生ものがちょっと苦手な私は桜エビのかき揚げ丼にしました~。
e0143298_22404310.png


休日の前夜カフェから美味しいもの三昧~♪

明日も美味しい一日となりますように~♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25220855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yちゃん at 2017-01-23 22:15 x
土曜日は催眠少ない中、ありがとうね。
🌹撮り方で、素敵なSweetSにみえます。
連日毎日しっかりたべて健やかなな日々だね~☺
Commented by teana-aroma at 2017-01-24 22:56
Yちゃん、美味しいSweetSお土産と癒されカフェ時間をありがとうね~❤

また、健やかな日々を過ごせるように♪☕🍴ご一緒してね。
by teana-aroma | 2017-01-21 22:25 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧