ニャンてこったい。。。

父の大切なマッサージチェアーがボロボロに...042.gif

e0143298_18513637.jpg


爪とぎを四個も用意してあるのに!!なぜにそこで...

父のマッサージチェアに、ゴルフバッグ...高級なものを狙って...。

「ダメ021.gif」と注意されない、みんなが寝静まった夜中に行動を起こす頭脳犯~042.gif

e0143298_18573137.png


娘の私がうっかりマッサージチェアの足部分をしまい忘れた時は、「壊れるじゃないか!!高いんだからな!!」と047.gif言われたのに。。。

きなちゃんには「あららら~ダメだよ~」と激甘な父。。。

最近は爪とぎ現場を見つけても注意すらする気配がなく...。

大の猫嫌いを公言していたのに044.gif

人って変われば変わるもんだな~と思う今日この頃でした~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25241671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-01-26 19:11 | | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧