人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日~♪

今日は、休日の醍醐味の朝寝坊をして。。。

午前中はのんびり家事などをして過ごし066.gif

お昼になったところで、夜勤明けの睡眠から目覚めた旦那様と元町珈琲さんへ。。。

私は、蟹のエッグベネディクトとカフェオレでlunch~♪

休日~♪_e0143298_22183856.png


その後、車のディラーさんへフラッと立ち寄って...

店内を眺めながらの珈琲time~♪

ここで出してくださる珈琲はとっても美味しくって!!

旦那様と[カフェ以上に美味しいかも~♪」とカフェ気分を満喫しました~。

遊び心がいっぱいの大人の秘密基地みたいな053.gif店内も素敵です♪。

休日~♪_e0143298_22203447.png


その後、旦那様の実家へ行きがてら近くの河津桜を観に行きましたが、まだ三分咲ぐらい。。。

来週末には満開になるかな?

満開のころまた訪れてみたいと思います~♪

休日~♪_e0143298_2233239.png


夕食は義母と一緒にとろろやさんで。。。

休日~♪_e0143298_2237039.png


今日も素敵な休日に感謝な一日でした~(^^♪
by teana-aroma | 2017-02-18 22:37

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ