試乗。。。

今日は、車の乗り換えを考えている長男君と旦那様がディーラーさんに車を見に行くと言うので

私も一緒に付いて行きました~。

2人に「ついて来ても、ただいるだけだから042.gif用無いと思うよ...」と言われつつ...。

2人の思う所は、余計なところで口を挟み、挙句頓珍漢な事を言う私がお邪魔の様だったけど...

ディラーさんの出してくれる珈琲がお目当てだったりして049.gif

e0143298_1352476.jpg


気になる車の試乗もさせてもらって...結局、試乗させてもらった車をお買い上げ~の長男君でした049.gif

私の車よりも車高も高くって広いし乗りやすいかも~?長男君に「来たら交換してくれない?」と納車前からねだるわがままな母でした。

夕食は近くの天竜蕎麦さんにて。。。

私は、蟹のセイロ蒸しご膳のセット~♪天ぷらとデザートと麺類がついて、千百円なので、お得感満載です。

e0143298_13574052.jpg


昨夜は友人3人と一緒に久しぶりの夜cafeでした~♪

e0143298_1414772.jpg


気心が知れた友人たちとの時間に癒されました~063.gif

明日は、特に予定が無しの日曜日なので066.gif最近おさぼり気味だったお掃除を頑張りま~す。

明日も素敵な休日となりますように~056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25518358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-03-04 13:44 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧