人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日launch~♪

今日は、勤務調整の為のお休みを頂いて、お義母様の確定申告のための用事にお付き合い066.gif

と言っても、税理士さんに頼んでいるので確定申告で私がやることは無いのですが、振込やら何やらのアッシー役として。。。

お昼は、お義母様が食べてみたいと言う、ドロフィーズのSTAUB鍋のお店へ~♪

平日launch~♪_e0143298_192532.png


私は魚のストウブ鍋~♪全てがとっても美味しくって!!お義母様も珍しく完食の大満足のlaunchでした。

お店の方に、「ドロフィーズでお家を建てた方にお渡ししている木で出来ているストラップみたいなものはお持ちですか?」と聞かれ???お義母様、何のことやらと言った感じ...。

それがあると、ドロフィーズカフェ3店舗でドリンクサービスしてくれるそうで007.gif

そういえば貰ったような...と思った私ですが、あの様子ではお義母様、多分捨てちゃったか、どこかにポイって置いて忘れちゃった感じで...。


「あ~042.gif預かっておけば良かった~(´;ω;`)」ととっても後悔した私でした。


帰宅後も、お義母様と一緒にあちこち探したのですが見つからず008.gif

Café063.gifの為に「お義母さんあっちじゃないの?こっちじゃないの?」と、あちこちの収納場所を探させる031.gifちょっと?鬼嫁な私でした~。

今日の夕食は、お豆腐屋さんでお義母様に買っていただいた湯豆腐鍋~。

今日は057.gifお鍋料理日和~001.gif
by teana-aroma | 2017-03-06 19:23

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ