人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パヤ?

今宵は、アロマの研修会で本校さんへ行く日だったので

夕食は、簡単に出来るものを。。。

スーパーで安かった、アサリ、タラ、有頭海老を購入して、家にある野菜とでアクアパッツア~♪

白ワイン、ハーブソルト、赤唐辛子、にんにく、オリーブオイルの味付けで。。。

パヤ?_e0143298_23264885.jpg


最近、きなニャンの色が更に濃くなったような...?

パヤ?_e0143298_23275459.jpg


私と寝ているきなニャン...。

旦那様が、パヤじゃない?かと心配のご様子...。

そう...静岡県民が良く知る、コンコルドのCМに出てくるどす黒いものを食べてくれるというパヤ...。

旦那様は私のどす黒いものを食べて002.gif黒くなってるんじゃないか?と、心配しているのです。

ニャンですって~!!と、言いたいところだけれど...ブラックな私を振り返ると反論できず...。

きなニャンの為にも、ホワイトな人間になれるよう053.gif精進しなくっちゃ~066.gif
by teana-aroma | 2017-03-09 23:39

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ