花より団子。。。

一昨日、夜勤に向けていつもより早めに起床した旦那様と買い物に行きがてら、浜松城へ。。。

歩きだしていきなり!!

Caféの看板に引き寄せられ...

e0143298_20195491.png


またお城を目指して歩きだしたら!!

e0143298_2021446.png


公園入口から近くて遠い浜松城でした~(笑)

桜は一部一分咲といった感じでした~。

e0143298_20391198.png


直虎ブームで、色んな食べ物屋台が出ていたりして!!

一年前とは違った浜松城となっておりました~!!

桜シーズンは直虎の影響できっと例年よりかなり賑わいますね~♪

通勤路で見ることが出来るであろう桜満開~(^^♪春爛漫の浜松城も楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25659946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-03-31 20:31 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧