お花見♬

先日に引き続き、義母の所へ。。。

散歩コースの桜を見に行きたかったので、ダッキーちゃんを借りてお散歩がてら(^^♪

山頂の山桜は散り始め、山の中腹の桜は3分咲ぐらいだったけど、下の方の広場の桜は満開でした~♪

e0143298_23241199.png


休日にはちらほら人が来るみたいですが、やはり今日も貸切状態のダッキーと二人でのお花見(笑)

お弁当食べながらのお花見には最適な場所かも~。

e0143298_23543815.jpg


お一人様だとちょっと寂しかったから、ダッキーが一緒で良かったわ~♪

歩いているとウグイスも鳴き声も聞こえて来て♪

ウグイスの鳴き声と供に春風に吹かれて山桜の花びらが舞って来て!!

何とも贅沢な春を満喫することが出来ました。


e0143298_23331337.png


ご近所さんのお宅の桜も見事でした~。


桜のふんわりとした優しいエネルギーに包まれて、とっても温かい気持ちになりました~。

本日の夕食もちょっと春の感じに...?

e0143298_23563036.png

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25672965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-04-05 23:34 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧