桜吹雪。。。

昨日、風邪気味の義母に代わってダッキーちゃんのお散歩へ行ってきました~♪

ちょうど休みで家に来ていた長男君と次男君も一緒に久しぶりに顔を見せながら義母の所へ。。。

e0143298_20161966.png


ウグイスの鳴き声を聞きながら、桜吹雪と下は桜のジュータンの中を歩くのはとっても気持ち良かったです。

夕暮れの山の上の景色もまた美しく。。。

e0143298_20183949.jpg


新天地での散歩コースは、本当に素敵なコースで、一緒に行った長男&次男も「ばぁぱ良い所に引っ越し出来て良かったね~」と感動しておりました~。

義母の風邪も大したことは無い様だったので、一安心。。。


そして、前日の土曜日は、久しぶりに友人たちとなつめでモーニング(^^♪

短い時間でしたが素敵な癒され時間を満喫出来ました~☕


e0143298_2022331.png


海と桜の景色がとっても綺麗でした~♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25704001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-04-17 20:23 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧