GW最終日。。。

GW最終日は、旦那さんの提案で両親、義母、次男君を含め家族六人で寸又峡温泉へ日帰り旅行へ行ってきました~♪

e0143298_2028714.jpg


ゆっくりできるようにと、お部屋も用意していただいたので夕方までのんびりとすごせました~。

行きに寄った道の駅で、新茶の淹れ方体験をして。。。

e0143298_2030629.jpg


有名な夢のつり橋は渡らずに眺めるのみにして。。。

e0143298_20313124.jpg


足湯Caféで景色を眺めながらくつろいで。。。

e0143298_20321974.jpg


ちょっと早い、母の日のプレゼントを兼ねての日帰り温泉旅行に母たちもとっても喜んでくれて♪

素敵なGWの締めとなりました~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25759334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-05-09 20:34 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧