゛あっ゛と言う間に。。。

気が付けば一週間が経過しておりました~!!

今週も忙しわ~と言いつつ(笑)友人と夜cafeしたり、モーニングしたりとお楽しみ時間もちゃっかり取れちゃったりして。。。

今日は、旦那様と新緑の中をドライブしながら愛知県方面へお出掛けしてきました♪

爽やかな風が吹いて、とっても気持ち良かったので、香恋の里でおにぎりとスイーツを買って外のベンチでlunchをすることに。。。

e0143298_1939986.jpg


新緑の香りと、川のせせらぎを聞きながらのんびりと。。。

のどかな時間が流れて行きました~♪

夕食は、ここの所休日出勤続きでちょっとお疲れ気味っぽい旦那様の元気づけになればと鰻屋さんをリクエスト~♪。

どこにしよう?と言いつつ、いつもと変わらずお気に入りの関西風炭焼き鰻の加和奈さんに足が向いてしまいます。。。

e0143298_19451838.jpg


炭焼きの外はパリッと中ふんわりの香ばしい鰻がとっても美味しかった~♪

これで、また一週間頑張れそう~♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25789693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-05-21 19:46 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧