とっても可愛い~♪

e0143298_21333498.jpg
土曜日にKちゃんが、新たに家族として迎えた子猫のおと君をお披露目しに我が家に来てくれました~162.png

我が家のきなこは、どんな反応をするのかな~?、喜んでくれるといいなぁ~♪と期待をしておりましたが...

おと君が近づいた途端!!逃げて隠れてしまい、その後どこかに隠れてしまい姿を見せず...超ひびりなきなちゃんでした。

久しぶりの子猫ちゃんに、メロメロなわたし~162.png

その場にいた、両親と妹夫婦も可愛い~♪の連発でした~113.png

きなちゃんも来た時はこんなに↓小さかったのよ。。。

e0143298_21362506.png



[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25847176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-06-14 21:37 | ワン&にゃん | Trackback

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧