会食会。。。

e0143298_19474827.jpg
昨日は、長男君の結婚に向けての両家顔合わせ食食会を舘山寺のホテルで行ないました。

景色が素敵な個室で、とっても美味しい懐石料理を堪能。。。したはずですが!!

さすがに緊張していたのか105.png

旦那様と、今日は何を食べたのか?味も覚えてないね...と。

大切な席なので、お料理写真は撮らず...

終了してからロビーで両家の記念撮影をしました~。

ロビーにちょうど直虎の実物大パネルがあって、そこの所でも撮ったのですが、

ちょうど直虎の手前の立ち位置になった私を見て、カメラを手にしたホテルの方が「お母さま、髪型同じですね~(笑)」

と言われ!!

前日美容院に行って、ストレートボブにしたばかりの私とかぶっておりました~102.png

ブルゾンちえみ?か直虎か?な髪型でした~!!(大笑)


とっても温かい家庭で名前のとおり愛(ちゃん)いっぱい大切に育ててくださった様子が伝わって

お腹より、胸がいっぱいになった162.png素敵な記念日となりました。













[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25874522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-06-26 20:05 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧