休日~♪




今日は、勤務時間調整の為、急遽お休みを頂いた。。。

午後から久しぶりにMちゃんが息子ちゃんと一緒に来てくれることになっていたので(^^♪朝からワクワクしておりました。

孫はいないけど106.png孫を待つばあばの気持ちがちょっとわかる気がする私でした~♪

ご近所セラピストKちゃんのお宅にもご挨拶へ。。。

子猫ちゃんと遊ぶ姿に目を細め126.png

とっても可愛いツーショットには162.png157.png157.pngやられました~。



e0143298_21341586.jpg



いつまで見ていても飽きないツーショットでした~♪





日曜日、月と蓼科フェイシャル研修に参加してきました。

e0143298_21401524.jpg
素敵な研修に加え、美味しいお料理と温泉を満喫していっぱい癒された2日間でした~♪



[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25914972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-07-14 21:41 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧