美味しい日(^^♪

今日は、妹とKちゃんとお料理教室へ。。。

今日はイタリアンです。

ジェノバペーストのフェットチーネとスズキのロースト添えと

グラノーラカッサータを作りました~♪


盛り付けてをして、作ったものを頂きますの画↓

e0143298_20402096.jpg



本場イタリアで学ばれたシェフのジェノバペーストは絶品の黄金比率で!!

もちろんパスタの茹で方~食材の選び方からの大切なポイントも合わせて教えてもらっての110.png

シェフ曰く「今まで食べてきた中で一番おいしいジェノベーゼソースだと思います」とのこと。

本当に!!今まで食べて来た中で一番の味でした~♪

これから、お店ではジェノベーゼは頼まないかも...

素敵なレシピを学んだので早速...

バジルの苗を買って育てて作ってみよ~っと

って...いつになる事やら(笑)

スズキのソテーもまたまた絶品で!!

イタリアンレストランのお魚ってそうやって焼くのね~!!

と、焼きながら、気分はイタリアンシェフでした~(笑)

色んなお魚で代用出来るレシピだそうなので

こちらも作ってみたいと思います♪。

カッサータも作らなくっちゃ~♪

と...119.png

この夏もやっぱり103.png痩せる暇なしです...。

夜はMちゃんとCちゃんが出演するベリーダンスショーを観に行ってきました~♪

美味しいディナーをお供にMちゃんもCちゃんも皆さんとっても素敵で美しかったです157.png

e0143298_20434808.jpg



アラビアンな素敵な夏の夜を満喫でした~♪


[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25948404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-07-29 22:25 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧