癒されました~♪



今日はKちゃんのお宅で3人でクリスタルトリートメントの復習を兼ねての癒しあい~♪

午前中から夕方まで♪

いっぱい癒されました110.png

お昼は久しぶりのモス165.png美味しかった~。

e0143298_21330452.jpg

一昨日は我が家で4人での癒しあいでした~♪

その時のランチはご近所のカレー屋さん

e0143298_21353476.jpg

はじめて頼んだチーズナンがとっても美味しかったです。

美味しいランチと、おしゃべりと、クリスタルのエネルギーの

三種の神器~(笑)に癒されました~♪。


今日の夕食はフライもの
e0143298_21440892.jpg
暑いので揚げ物は簡単にと思い

先日テレビでやっていたゴーヤのボートフライにしてみました。

ゴーヤの種とワタをスプーンで取って

ゴーヤに塩を振って20分程置いてあくをとったものに

片栗粉を内側に付けてから

マグロと玉ねぎのミンチとハーブソルトをを混ぜたものを詰めて

フライに。。。

ゴーヤに詰めたものを二本揚げるだけだから

家族が多い我が家にはフライモノとしてはお手軽でした~♪


美味しかったで~す。

母も大絶賛してくれて!!

美味しいから食べさせてあげたいと105.png

仲良しのお隣さんに半分持って行ってしまいました~(笑)

最近食欲がないと言っていた母ですが

美味しく食べてくれて良かった~。

明日も美味しく幸せな一日になりますように~110.png




[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25981169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2017-08-14 21:56 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧