人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了~。。。

昨日で旦那様の夏休みが終了し、今日から私も日常スタイルにシフトです。

と...言っても私はまだもう少し夏休みなので、プチ日常スタイルにシフトと言ったところかな~?

今年の夏休みは遠出は止めて、

近場で美味しいものをた~くさん食べて169.png110.pngちょこちょこと日帰りでのお出掛けをしたりして過ごしました~。

一昨日のお出掛けは、河口湖~山中湖方面へ
終了~。。。_e0143298_21284099.jpg
昨日は、義母様の愛犬ちゃんをシャンプーに連れて行ったり、家の用事をしたりしつつ

お昼は、お気に入りのフレンチレストランへ行ったり...
終了~。。。_e0143298_21333533.jpg
↑美味しくって、量も満足で二千円なんです~♪


お盆休み最終日も美味しいもので〆~♪で今夏も幸せなお盆休みを過ごせました~110.png


by teana-aroma | 2017-08-21 21:38

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ