人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て奮闘中~!!

ブログ大分ご無沙汰になってしまっております。

ちびニャンのあん君を迎えてから、三時間おきのミルクやらなんやらでバタバタ~の日々。。。

のなか103.pngお姉さんニャンのきなちゃんが新ニャンコが来たことでストレスがたまり、病院通いになってしまい!!

そのきなちゃんがちょっと落ち着いてきたかな~?の矢先に103.png

今度は弟分のあん君が、咳き込んだり、くしゃみをしたりの猫風邪症状が出始め!!

ミルクがほとんど飲めなくなって!!あん君も病院通い...

と言っても小さいので治療法がなく、何とか免疫をあげて元気になって~と110.pngそのお世話やらなんやらで

只今166.png子育てに奮闘中なのでした~。



きなちゃんの宝物。。。

次男君の香りが付いた靴下を抱えて安心して眠るの画

子育て奮闘中~!!_e0143298_20330042.jpg



きなちゃんのストレスが解消されて、あん君が元気になりますように~174.png

子育て奮闘中~!!_e0143298_20342042.jpg

by teana-aroma | 2017-09-07 20:39

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ