距離が縮まった~♪


週末の旦那様とのランチはモスバーガーでした~♪

色合いが綺麗で実際美味しかったですが!!

インスタ映えして110.png美味しそうに見えます。

e0143298_19430095.jpg

今週からニャンたちの慣らし保育を始めました~(笑)

きなちゃんの威嚇が無くなったので、毎日、一時間ほど二匹をご対面~169.png

e0143298_19493711.jpg
e0143298_19502025.jpg
e0143298_19523623.jpg
あん君がちょっかいを出すと!!パンチして、倒しちゃいますが...

自分のお気に入りの場所をあん君に譲ってあげるお姉さんなところも見られるようになりました♪



[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/26074560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちわちゃん at 2017-09-27 22:28 x
あんちゃん♪大きくなりましたにゃぁ~
きなこおねいちゃんも素晴らしいです☆
仲良きことはいいこと
たぁ~くさんの愛♡に包まれて大きくにゃ~れ
Commented by ゆう at 2017-09-29 07:05 x
きなちゃん凄いね、お姉さん(*^^*)。
ますます距離が縮まって、これから楽しみだね
Commented by teana-aroma at 2017-10-01 20:35
ちわちゃん~ほんと!!あん君日に日に大きくなってるよ~♪
取っ組み合いするから、力の差でまだまだ見てないといけないけど...。
Commented by teana-aroma at 2017-10-01 20:37
ゆうちゃん、大きくなったでしょ~!!
まだ片手の平に乗る大きさだけど、日に日にすくすく育ってるよ~♪
by teana-aroma | 2017-09-27 19:58 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧