秋の行楽へ。。。

生後三カ月目になったあん君~♪

e0143298_21165486.jpg

お姉ちゃんニャンコのきなちゃんともすっかり仲良し110.png

二匹でくっついている姿はほんと可愛くって113.png癒されます。

寒くなると猫団子で寝る姿も見えるかな~?

二匹でくっついて寝る姿...猫団子110.png楽しみです。




昨日は、温泉通の次男君の案内で、義母様&旦那様と共に山梨のほったらかし温泉に行ってきました~♪
e0143298_21340380.jpg

富士山を眺めながらの温泉はとっても気持ち良かったです。

今年は旦那様と週末の予定がなかなか合わず、紅葉狩りは無理かな?と思いましたが

次男君の休みも重なって、思いがけず秋の行楽と紅葉を楽しむことが出来、素敵な秋の休日に感謝な一日でした~112.png





[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/26172746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2017-11-15 20:42 x
きな&アン、くっついてて可愛いね。
紅葉🍁、富士山もきれいね~。
素敵な家族日和~🍁♨️🚐
Commented by teana-aroma at 2017-11-20 22:08
ゆうちゃんありがとう~♪
きな&あん☆
お陰様ですっかり仲良し~♪。
Commented by ちわちゃん at 2017-11-23 10:28 x
素敵なショットだにゃ(ФωФ)
きなちゃんがりえるぅちゃん
あん君が旦那さまそんな感じに見えちゃう
私だけ?
Commented by teana-aroma at 2017-11-25 20:08
ちわちゃんありがとう~♪
きな&あんが私たちに見えるとは☆なんとも嬉しいニャン~♪
by teana-aroma | 2017-11-13 21:40 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧