人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の行楽へ。。。

生後三カ月目になったあん君~♪

秋の行楽へ。。。_e0143298_21165486.jpg

お姉ちゃんニャンコのきなちゃんともすっかり仲良し110.png

二匹でくっついている姿はほんと可愛くって113.png癒されます。

寒くなると猫団子で寝る姿も見えるかな~?

二匹でくっついて寝る姿...猫団子110.png楽しみです。




昨日は、温泉通の次男君の案内で、義母様&旦那様と共に山梨のほったらかし温泉に行ってきました~♪
秋の行楽へ。。。_e0143298_21340380.jpg

富士山を眺めながらの温泉はとっても気持ち良かったです。

今年は旦那様と週末の予定がなかなか合わず、紅葉狩りは無理かな?と思いましたが

次男君の休みも重なって、思いがけず秋の行楽と紅葉を楽しむことが出来、素敵な秋の休日に感謝な一日でした~112.png





by teana-aroma | 2017-11-13 21:40

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ