人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末Café~♪

土曜日、友人たちと豊橋のまめちゃにて久しぶりのランチ会をしてきました110.png



のどかな景色と優しい味のお料理。。。

181.png友人たちとの会話に癒されました♪

週末Café~♪_e0143298_22192243.jpg
まめちゃを後に...浜松に戻ってからべジツリーカフェでカフェ~♪

Caféのはしごで、充電完了~♪


そして日曜日は旦那様と名古屋へ。。。181.png

浜松を出たのが14時半過ぎで帰宅したのが18時頃の弾丸名古屋旅でした~。

星が丘にあるハワイアンなお店でパンケーキ♬
週末Café~♪_e0143298_22265615.jpg
店内は南国ムードだけれど!!外は雪でした(笑)

ノーマルタイヤで来てしまったので、「高速の雪注意」の表示にドキドキしました。

日曜日の午後にちょっとお茶しに名古屋までとは!!

妻は助手席で寝る専門ですが....いつもながらフットワークが軽い旦那様です。

Café三昧の素敵な週末のお蔭で今週は元気もりもり166.pngで~す。



by teana-aroma | 2018-01-30 22:33

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ