人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り~♪

雛祭り~♪_e0143298_20473484.jpg
今日は♪雛祭り~。
わたくし既婚者なんですけど...
子供2人は高2と中2になる息子なんですけど...。
゛でもそんなのかんけいな~い゛のです。

我が家の玄関には、お雛様が飾ってあるんで~すぅ....。

な.な.なんと!実は~このお雛様飾り、同居のmy母手作りなんですぅ...。

そして...な.な.なんと!お顔は綿棒~お着物は千代紙なんですぅ...。

大きさは隣に写っている精油の瓶程のミニチュア版お雛様なんですぅ...。

この雛飾り、紙で出来てるミニチュアさんだからとっても軽いのですぅ...。

だからふと見ると
『きゃ~お内裏様が台から落ちて転がってるぅ...』
『いや~んお内裏様がお雛様の後ろに隠れて頭しか見えてないよぅ...』となっているのです。

なぜお内裏様だけ...?
これって我が家の状態を現しているような...。
お雛様からのメッセージですねぇ~。
はい...きっと...。
今日は女の子の日☆
可愛く~優しく~
旦那様を暖かい愛で゛ふわ~っ゛と包んであげれる優しい奥様になってねぇ♪ってね。

さぁ♪ほっと一息ハーブティで優しい時間を過ごしましょうっと。
優しい時間は優しさを思い出させてくれるんですもの♪

今日のハーブティは私の大好きなちょっと酸っぱめのビタミンCたっぷりの美容効果大♪の
無農薬栽培のハイビスカスとローズヒップのブレンドティ~です。
色もとっても綺麗なピンクで見ているだけでわくわくしちゃいます♪
ハーブティはノンカフェなので夜もぐっすり睡眠OKで~す
雛祭り~♪_e0143298_21205525.jpg

by teana-aroma | 2008-03-03 21:27 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ