自問自答



わぁ~い♪

今日は,耳寄りな情報を ゛りえるぅ゛がお慕い申しあげている☆素敵なアロマセラピストO様から、教えて頂いたよ。

『耳寄りな情報って?』

『は~い。良くぞ聞いてくれました~(誰も聞いてないって?』(おいおい…またこのパター~ンかい…)

わたくし゛りぇるぅ゛が一年近く待ち焦がれた、例のあのお方が,またお目見えしたそうな♪
(おいおい...O様から聞くまですっかり、あのお方のことは、忘れていたんじゃあないのかい?)

野菜だけのだしで作られたベジタリアンの強~い味方であるあの ゛菜々 ゛ちゃまが戻って来られたとわぁぁぁぁ。

期間限定~ラーメン花月の゛新野菜主義菜菜ラーメン゛のいよいよ登場~ジャジャ~ン♪

こんな耳寄りな情報を仕入れちゃったからには、じっとしては居られないねぇ。

さっそく直ぐにでも我が旦那様にご一報入れなくては~。

きっと優しい我が旦那様は言うぞ~
『焦らなくてもラーメンは逃げないよ。今週末に連れて行ってあげるよ~』と。

う~ん…試練だなぁ…。
わたくし゛りえるぅ゛一年待ったあのお方☆今すぐ会いたい気持ちを抑える事が出来るかなぁ….。

目を閉じて自分に問うてみようっと。
『旦那様か?あのお方か?…どっちを選べば幸せそうにしている゛りえるぅ゛が脳裏に浮かぶ?』

ピカ~ン☆☆☆閃いた~☆
゛応えは旦那様~。゛

よぉ~し!あと3日今週末まで待つぞぉぉぉぉ~待っててね菜菜さま♪
(お~い..゛りえるぅ゛そんな妄想している暇があったら夕食の支度に取り掛かりなさいよ~By 内なる声)

なんか…日増しにブログタイトルから遠ざかって行くような….。
タイトル変更しよっかなぁ~。

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/7445190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-03-06 16:22 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧