人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵エンターテイメント♪


らんらん♪るんるん♪
明日は休日~♪

休日は朝寝坊してもオッケ~イだから、今晩は夜更かしオッケ~イの日なんですぅ♪

夜更かし解禁日の今宵は☆ママ友に借りているB´ZのCDとDVDを楽しむ予定~♪。

~4年前...長男のお友達のお母様から電話がかかって来た。~

ママ友=「こんにちは~突然だけど、りえるぅさんって゛ビーズ゛って好きですか~?」と。

りえるぅ=「えっ?ビーズですか…あまり得意ではないですぅ~…持ってはいるんだけど…」と、お答えした。
(ドキドキ…いったい何のお誘いなのだろう…)

ママ友=「この夏コンサートツアー地元で行われるんだけど、確か以前ファンって言ってた様な...?チケット余っているから一緒にどうかな?と思って….」と。

(ビーズって…あの『B´Z』のことだったのですね~!!!!!!!)

りえるぅ…すっかり手芸のビーズのことだとばかり思って答えていたんですぅぅぅぅぅ…。

そこからママ友とのご縁は始まった。

ママ友は、B´Zのファンと言いながら、CDを一枚も買った事のない゛なんちゃってファン゛の私の為に、CDを貸してくれて、コンサートのノウハウをいっぱい教えてくれた。

そして4年前、おのぼりさん状態でママ友に連れられて?コンサートに行った♪

ミーハー゛りえるぅ゛コンサート会場で、グッズをたんまり買った...。
ほとんど知らない曲はがりだったけど、みんなに合わせてノリノリで踊った...。
一日ですっかり『B´Zの事なら何でも聞いて~』状態の自称B’Z通になった...。

コンサートの余韻は~約一週間程続いて...その後4年すっかり...また、B´Zとは全くご縁の無い暮らしになった...。

4年経って~先月、ママ友から今夏行われるコンサートツアーのお誘いを頂いた。

「えっ?B’Zですか~?最近は...」と、答えた私の為に、ママ友は、またまたCDとDVDを貸してくれた。

明日には、のりのりで゛B’Z通゛気取りの私になっているだろう♪



そういえば、゛ビーズ゛といい、゛りえるぅ゛勘違いが多くないかい?

最近もこんな事があったなぁ~...。

~ブログ作りの件で、美しきアロマセラピスト仲間のC様から頂いたメールの中に『猫ねたとかなら書けるよ~』とあった。~

『猫ねた』とは、さすがC様!
猫ちゃん沢山飼っているだけあるなぁ...C様らしいブログね~♪と、りえるぅは思っていた...。

C様は『猫ネタ』の事を言っていた...。
りえるぅは、『猫寝た』だと思っていた...。

その思い違いに、先日、たまたまその話題を振った美しきアロマセラピスト仲間のK様から指摘して頂くまで、全く...気づかなかった...。
(゛猫寝た~起きた~゛って、一匹ずつニャンちゃん達の様子をリアルタイムで伝えるブログだと思っていた...。)

『C様ぁ~ごめんよぉぉぉ~。』

そんな゛りえるぅ゛には脳への強~い刺激が必要のようだね。
ローズマリーCT1様の出番だよ~。
早速お世話にならなくっちゃね~♪(ちょっとブログタイトルに近づけた感?)

さぁ~今宵B’Zタイムの始まりで~す♪

~明日も幸せな1日になりますように~☆

by teana-aroma | 2008-03-07 21:28

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ