癒しの木

e0143298_23424356.jpg



本日056.gif我が家の庭のさくらんぼの花が、いっせいに開花しました~♪

ブンブンブン060.gif蜂が飛び交う中、見事撮影に成功~。

お庭で、春060.gif満喫しました~。








このさくらんぼの木は、樹齢7年程になるかなぁ?

次男君が小学生の時に、欲しがって購入したさくらんぼの木。

植えたときは、小さく、枝も細く、今にも倒れそうな感じだったけど、今では、身の丈2m程になって立派に成長してくれています。


そうそう去年の初夏の頃には、ヒヨドリが巣作りして雛が生まれ~元気に巣立って行ったなぁ...~。
その様子を家族代わる代わる、リビングのカーテンの陰からそっと見守らせて頂いたなぁ...。

一昨年は、愛犬が亡くなり、哀しみの中にいた時に、ポンポンって開花して、哀しみを癒してくれたなぁ...。

さくらんぼの実をつける頃になると鳥達が毎日やってきて、毎年収穫はゼロなんですが、訪問する鳥達が可愛いくって、鳥達を見る楽しみを与えてくれる...003.gif

庭に咲く、さくらんぼの花は、見る人を暖かく...優しい気持ちにさせてくれる...。

このさくらんぼの木は、我が家の大切な癒しの木なのです053.gif

さくらんぼ様...毎年、喜びと楽しみと、いっぱいの幸せをプレゼントしてくださり、本当にありがとう053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/7523277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-03-15 23:36 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧