人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨まで愛する旦那さま

我が旦那様はドクログッズコレクターさんなのです026.gif

旦那様の身の回りの品を見てみると、『よくぞここまでドクロマークの品を揃えましたね~...』
という程008.gif、ありとあらゆるグッズをお持ちのようで...。

休日の旦那様の格好はと言えば、ドクロの絵柄のお財布、指輪、極めつけは、背中にドクロがでっかく゛バーン゛とプリントされたパーカー...004.gif
ドクロ様が常に、旦那様の傍にぴったり寄り添っているのです...。

なぜ我が旦那様は、ドクロに惹かれるのか゛りえるぅ゛は、疑問???なのです。
美しいとは思えぬ、あのお顔の何処に旦那様を虜にさせる魅力があるのか疑問???なのです。

そこで、旦那様に聞いてみた018.gif

りえるぅ=『旦那様は、どうしてそんなにドクロが好きなのですか?』

旦那様=私を指差して、『だから...』

りえるぅ=『えっ???私がドクロ~?どういう意味~?022.gif

旦那様=『違う違う、゛りえるぅ゛の身体にもドクロがあるでしょ~だからドクロ好き=骨まで愛しているって事~』

゛りえるぅ゛変に納得させられてしまった...

(いいのかい?それで...。)

は~い029.gif旦那様がドクロ好きでも良いのです~。
゛りえるぅ゛心広き奥様ですからね。
愛する旦那様の大切になさる物は例え、あの無愛想な怖いお顔のドクロさまでも、大切に扱うのです。

決して...決して...押入れの奥に隠したりしませんよ~。

りえるぅが師事している先生もドクロ好きって言う噂だし~028.gif
(゛りえるぅ゛、もしかして...それで...ドクロに寛容になったんじゃあないのかい?旦那様の内なる声が聞こえた)

『骨まで愛する』、愛深き旦那様に、りえるぅの頭蓋骨写真プレゼントしてあげたいなぁ...053.gif
Tシャツにプリントしてプレゼントしたら泣いて喜んでくれる?


骨まで愛する旦那さま_e0143298_23462617.jpg
ここにもいたかぁ~!!
by teana-aroma | 2008-03-20 23:41

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ