優しさに包まれて


月曜日の夜、大切な人と今生のお別れをしました...。

お義父さんが、家族や親族の見守る中、光へと旅立って逝きました...。

優しいお義父さんらしく、暖かい春の季節に...桜の花が咲く季節に...
お別れを選んだのですね。

暖かい春の陽光に包まれて、昨日、穏やかな気持ちで、お義父さんのお見送りをさせていただきました...。

お別れは辛いけれど、お義父さんとの優しい思い出がいっぱいあります。

お義父さんとの時間を大切に過ごせたこと、本当に幸せでした。

今生を精一杯生きたお義父さん...優しい光にいっぱい、いっぱい、包まれますように...。

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/7617219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パフィ~ママ at 2008-03-28 12:16 x
りえるぅちゃん、お義父様を思って一生懸命にご主人の御実家に通われて元気づけていらしたのをきっと喜んでくださったことでしょうね。
御家族の愛をいっぱい受け取って旅立たれたお義父様・・満足されているのではないでしょうか・・。
さみしい気持ちはすぐには治せないけれどもきっと時間が助けてくれることでしょう。
私も母や祖父母、そして愛犬ベラを見送って来ましたから・・。
お義父様はご家族の幸せな笑顔が返って来るのを願っているでしょうからね・・。
看病でお疲れだと思いますのでしばらくゆっくりと休んでまた元気になってくださいね~。
Commented by りえるぅ at 2008-03-31 17:38 x
パフィーママ優しい愛を本当にありがとうございます。
初七日を終えていろいろと落ち着いたところです。
近々ショップに伺いますので宜しくお願いします~。
by teana-aroma | 2008-03-28 09:15 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧