人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い~


先日、伊豆研修旅行のお土産を、美しきアロマセラピスト仲間のK様が、
゛りえるぅ゛宅まで届けてくださったよ060.gif
可愛い~_e0143298_23123382.jpg

卵のパックに入った、なんとも可愛らしいプリンちゃま~053.gif

10個入りだから、7人家族で分けても、3個は残るから、
゛りえるぅ゛2個は頂けるね~
016.gif
冷蔵庫の奥に隠して、うきうき~♪
夕食後のデーザートとして~ルンルン♪

072.gifさぁ~楽しみなデザートの時間だよ~070.gif
隠して...おっと...違った...
大切に保管しておいたプリンちゃまを冷蔵庫の奥から出したら...007.gif

が~ん...さ.さ.3個しかないじゃないかぁ~!!
育ち盛りの゛りえるぅ゛息子2人に...~やられたぜ~002.gif
ひ...ひどいじゃないかぁぁぁぁぁぁ022.gif

美味しいモノは早い者勝ちの我が家047.gif

『今度こそ負けないぜ~息子達よ。残り3個ぜ~んぶ食べちゃうもんね~』の031.gif心の囁きに032.gif見事打ち勝ち047.gif残りを食べてない家族でちゃんとシェア~したよ。(成長したね~りえるぅ)

この一件で、息子達に゛独り占めしないでシェア~する事の大切さをしっかり教育しなくちゃ~゛と、痛感したよ045.gif
(゛りえるぅ~食べ物絡みの教育ばかりのしてないかい?子は親を見て育つって言われてるよ~子供の姿を見て、自分を振り返るのだよ~。)


うぁ~ん007.gifでも...半分しか食べれなかったよ~
最初に『2個食べちゃうもんね~』と031.gif欲をかくからだね。
因果応報...自業自得...。
自分の送ったもの(思い)は全て、自分に返ってくるんだね~007.gifやっぱり...。
プラスの思いを送ればプラスに032.gifマイナスの思いはマイナスに031.gif...愛を送れば愛が053.gif...ですね...ハイ。

゛りえるぅ゛日々修行だね~。

          
それでも...往生際の悪い゛りえるぅ゛...こんな事をしてみた。
可愛い~_e0143298_024439.jpg

                  ぜんざいを入れて食べてみたよ。
           (旦那様...悲しそうな目で゛りえるぅ゛を見ていたね...。)

               K様のお土産は食した後も、大活躍しているよ♪
可愛い~_e0143298_06829.jpg

           洗面台に056.gif春のお花を生けて飾ってみたよ~
                    ナイスィング~049.gif

              K様~素敵なお土産をありがとう010.gif


そういえば029.gif今日、トリートメントを受けてくださった生徒Mちゃま~
むき立て卵のようにピカピカ072.gifつやつやのお顔になっていたね~。
食べちゃいたいぐらい美味しそうなお顔だったな006.gif
そのままピカピカお顔でGOGOレッツらゴ~よ。
by teana-aroma | 2008-04-02 23:51

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ