出逢い


旦那様の実家は、みかん農家です。

亡き義父が50年程前に始めた、みかん栽培...
今では、温州みかん、レモン、マンダリン、八朔、夏みかん、すだち、ざぼん...等、数十種類の柑橘類が農園に植えられている。

去年収穫して、保存していたおいた、最後のミカンを今日頂いた。

義父が大切に、愛をいっぱいかけて育てた、ミカン...。
去年義父が一生懸命収穫したミカン...とっても甘く、とっても切ないお味がした...。

旦那様と結婚して、美味しいミカンや様々な柑橘類が、時期になると、たんまり食せる暮らしになった。

ミカンを買うことなく頂ける生活が、あたり前になっていた...。

旦那様と結婚していなければ、今の生活が無かったと思うと、本当に感慨深い...。

出逢いって...本当に深いね。

義両親がいて、旦那様が生まれて、そして...旦那様と出逢って~今の私がいる。

愛する人の後ろには、愛する人を育ててくれた、たくさんの方達がいる...。
愛する人を育ててくれた人は、大切な愛する人になる...。

一人の愛する人の後ろには、そんな愛する方達がい~っぱい...051.gif
い~っぱいの053.gifで繋がってる...。

そんな風に思いを馳せてみると、ご縁ある深き出逢いに、゛ありがとう゛の深き思いが溢れてくる...。

今まで出逢った全ての方達に゛ありがとう゛。
今の私を育ててくれて゛ありがとう゛040.gif
旦那様を育ててくれて゛ありがとう゛053.gif

ありがとう...がいっぱい040.gif、出逢いって,本当に素敵016.gif


義父様が大切に育ててくれたミカンから、愛を思い出させて頂いたよ053.gif
e0143298_2336244.jpg

 マンダリンの精油の素~マンダリンは、香り高く、とっても甘いよ058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/7722201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこら at 2008-04-14 23:19 x
りえるぅ先生☆おじゃまします。
野口校のちょこらと申します。
本日は、トリートメントのモデルさんになっていただきましてありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております(^^♪
Commented by りえるぅ at 2008-04-15 21:37 x
ちょこらさん。こんにちは~こちらこそありがとうございました。
ちょこらさんのお手手はとっても暖かく心地良く、寝てしまいました~...トリートメントモデルなのに、夢の中でごめんなさい~でした。

ちょこらさんのナイスなスタイル見習いま~す♪
by teana-aroma | 2008-04-11 22:59 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧