わくわくTime

明日から、リえるぅ宅もゴールデンウィーク突入~001.gif

お休みの前の晩って、とっても゛わくわく゛しますね~。

りえるぅは、わくわく♪~休日前日の今宵、高3になる長男君とレンタルで借りて来た、ビデオを一緒に鑑賞していま~す043.gif

見ているのは『幸せのレジピ』053.gif

『何か感動しそうなビデオあったら借りてきて~029.gif』と、長男君に頼まれて、
タイトルに惹かれて選んだのがこのビデオ。

『このビデオ見たかったんだよ~サンキュ~』と、長男君...でも、バイトで忙しい彼はなかなか
見れる日が無く、明日返却を迎える今晩、やっと042.gif一緒に見ることが出来たのです♪

ビデオのお供に昨日O先生のところで購入したチャイティ~063.gifを頂いている。

チャイティー好きなりえるぅ~今日、このチャイティー~3杯目なのです。

058.gif朝は、ミルクを入れて頂き、お昼&今宵はストレートで063.gif

スパイシーなお味がとってもグゥ~なのですぅ001.gif

そして...チャイティーを頂くカップは、先日ビデオを借りに行ったときに隣接する雑貨店で見つけた素敵なティ~カップ。

木のスプーンとお皿つきで、確か800円程のお買い得品だったよ~。

e0143298_21582758.jpg

e0143298_21561778.jpge0143298_21564818.jpg
















パソコンしながら、ビデオを見てたら長男君に『ながら観は、映画を作った人に失礼でしょ~』と
注意を受けてしまった047.gif...。
ので~029.gif今から、長男君と集中して『幸せのレシピを楽しみま~す』

Happyなゴールデンウィークになりますように~049.gif

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/7860618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-05-02 21:48 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧