ゴールデンな日々~3日目

ゴールデンウィーク3日目の本日、蒲郡プリンスホテルのつつじ祭りへ行ってきました。

今日は、りえるぅママを誘って、旦那様と3人003.gif~しっとり大人の旅となりましたぁ~。

残念ながら、つつじ056.gifは、終わり頃...でも、見事な日本庭園を心ゆくまで、
のんびり散策してきたよ~♪。

e0143298_20451926.jpg


レトロな感じが素敵なプリンスホテル~005.gif

  e0143298_20492323.jpg
e0143298_2049501.jpg
















お庭を散策中のりえるぅママと旦那様をパチリ~しちゃったよ~。


さすが...りえるぅママだね~ちょっと歩いたら『ちょっとお茶でもしない?』ですって~...。

りえるぅ内心『やったぁ♪』066.gifとガッツポーズをとったね~♪

りえるぅだけだったら、『何を言うかぁ~このたわけ者~』と..。
旦那様ムチをビシバシ振るうところだけど037.gif
お義母様のお申し出とあっては...ネェ~?017.gif

e0143298_2141920.jpg


雨で、上手く写らなかったけど、竹島が窓の後ろに見えます。

e0143298_2191260.jpg


りえるぅ...本日のオーダーアッサムティー063.gifのみ...。

旦那様は、コーヒーと、なにやら美味しそうなデザートをオーダー。
りえるぅママ様も、美味しそうな抹茶アイスをオーダー。

旦那様の愛のムチはやっぱり007.gif健在だったのねぇ...。
メニューの美味しそうなデザートを見て悩んでいる゛リえるぅ゛に、゛ビシッ031.gif
『゛りえるぅ゛は063.gif飲み物だけね~』と。

でも...029.gifやっぱり031.gifになれない、優しい旦那様~016.gif、自分のコーヒーに付いてきた、クッキー一つとアーモンド一粒&デザート一口を分けてくれたよぉ053.gif

お洒落な場所と素敵な器で~セレブな気分を満喫したよぉ043.gif

旦那様=『あの高級そうな器は苦手だなぁ...』と言っていたけど、女性は憧れるのですぅ~016.gif

今度は、゛紫陽花の時期にまた訪れましょう~っ゛と...旦那様を誘って010.gif

帰りにラグーナで夕飯の品をショッピングゥ~して『ただいまぁ029.gif』したよ

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/7884458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-05-05 19:00 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧