さくらんぼ


お庭にあるさくらんぼの木♪069.gif実が赤づき、食べ頃になりました。

今年は、今までに無く、大量に実を付けてくれたので、鳥さんと分けっこして頂いてま~す。
e0143298_2051447.jpg




美味しそうでしょ~でも...一番実が熟したのは、毎日鳥さんに先を越されっぱなし~。
e0143298_20503138.jpg


大量に実がなった今年029.gif060.gifお家でさくらんぼ狩りが出来ましたぁ053.gif
e0143298_20525251.jpg


今朝から、声がカスレ気味で、喉の調子があんまり良くなかった゛りえるぅ゛007.gif
夕方から、とってもセクシ~なハスキーボイスになってしまった...。

なんか...息子ちゃま達には゛ハスキーボイス゛がすッごく受けてるようだけど...
このままでは話すのが辛いですぅ...。
あさって義父の49日法要までには回復066.gifするように、精油でのケア~をしっかりしなくっちゃ~です。

そうそう001.gifケア~も大切だけど、もう一つとっても大切な事を、さくらんぼを食べに来る鳥さんが教えてくれましたぁ~。

鳥さん達の言葉~(訳=りえるぅ)
     
     ピーチク♪~パーチク、チュチュチュのチュン♪~

     『私達のように、060.gif心地よい言葉をささやいてね~りえるぅ』
     『愛のある言葉...053.gif囁いてね~りえるぅ』
  
 鳥さんは、裁く言葉も,ネガティブな言葉もお話ししないですねぇ~006.gif
 だから...鳥さんの声は、心地よく、爽やかで、邪魔にならず...とっても癒されるのですネェ♪

りえるぅ~鳥さんを見習って、053.gifハートのある言葉を語りますぅ~♪。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/7905501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-05-09 20:42 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧