心に残る素敵な母の日

母の日の本日...母である、゛りえるぅ゛息子達から053.gif素敵なプレゼントを頂きました~。

義父の49日法要を終えてお家に帰宅すると、一足先に帰宅していた息子達が素敵なプレゼントを用意してくれていたのです~043.gif

お弁当屋さんで週4日程、アルバイトしている長男君は、バイト代でりえるぅへ
゛wii~フィット゛をと考えていたようだけど、一週間分のバイト代程の高価なお品だから、
『りえるぅ066.gif自力で運動がんばりますから~』と、それは辞退させて頂いたのです。

で...りえるぅへのプレゼントは、母の日の夕食作りに決定~したよう066.gif

で...本日、長男君と次男君が腕をふるって夕飯を作ってくれました~。

e0143298_1526577.jpg


゛中3の次男君゛~長男君に刺激を受けて、りえるぅへ何やら作ってくれるらしい~。

で...その何やらは?

e0143298_15283584.jpg


なすとピーマンのソテーでしたぁ。

e0143298_15292872.jpg


こちらは長男君お手製、べジカレー043.gif

で...息子達2人の合作料理が完成~パチパチ拍手~お見事ですよぉ~。

e0143298_1538741.jpg


゛りえるぅ゛人生で一番美味しいカレーでしたぁ053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/7936154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aroma_orion at 2008-05-14 19:25
りえるぅちゃん、すっごく素敵な母の日だったんだね~。息子ちゃんたちの優しさに、ホロリと泣けてしまったよ。
優しいご主人と、優しいりえるぅちゃんの息子ちゃんは、やっぱり優しいんだね~。憧れの家族です。
Commented by りえるぅ at 2008-05-14 19:44 x
えくぼちゃん、素敵なコメントありがとう。
母の日のプレゼントは、母になって十数年目にして~なんと!!今年初めて頂いたのですぅ~。嬉しかったよぉ~♪
Commented by atsuko at 2008-05-14 22:51 x
うらやましいなぁ~一番おいしいカレーだね。
毎日美味しいお弁当作ったり、笑顔で過ごしているから
だよ。
私も母の日にさばの味噌煮を作ったら失敗して
途中で投げ出しちゃったよ(-_-;)
こんど二人にベジカレー教えてもらおうかな!(^^)!
Commented by りえるぅ at 2008-05-15 13:22 x
atukoちゃん、ありがとう。
心がこもっているプレゼントは、頂くと嬉しく本当に暖かい気持ちになります♪
Atukoちゃんも是非、さばの味噌煮再チャレンジしてみてね~。
by teana-aroma | 2008-05-11 15:01 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧