はて?さて?どうなる~

明日は、お勤め先の小学校の運動会。
057.gif完全に雨なら、あさってに延期。小雨なら決行となっている。

夕方から雲行きが怪しくなり、風も出てきて、今にも057.gifが降りそうな雰囲気なんだけど~
『う~ん...この様子だと明朝までどうなるか解らなさそう~013.gif

りえるぅ~明日の天気が気になって、007.gif更新が無い、ネット天気予報を先程から何度も覗いているよ~(10分置きに見たって予報変わらずだよね~...)

何でそんなに気になるか?って~
゛天気次第で朝寝坊出来るか出来ないか明暗を分けるから~。゛

完璧に雨だと解れば、安心して014.gif朝寝坊決定~♪

困るのはどっちに転ぶか解らない状態だよ~....って013.gif

夜更かし諦めて、どっちに転んでも良い様に早めに014.gif寝ればいいだけの事なんだけどね006.gif

予報は降水確率50%~際どい所だね037.gif
りえるぅ~試練を与えられてるようだね~。

さて?はて?明日はどうなる?

*.・゛゜☆;・.*.・゛゜☆;・.*.・゛゜☆;・.*.・゛゜☆;・.*.・゛゜☆;・.*.・゛゜☆;・.*.・゛゜☆;・.

今週、お肌の調子がとても良い感じ~
先週まで、お口の周りが乾燥気味だったんだけど、特別お肌の手入れをした訳じゃないのに
043.gifいつの間にか乾燥も無くなっていた。

思いあたったのが、今週は毎日の様に、アロマトリートメントの施術をさせて頂いていたこと~066.gif

053.gifエネルギーを出す事によって、新鮮な053.gifエネルギーが入って、循環するんだね~。
だから、身体も、軽く~お肌も艶やか~。
施術する側も癒されるアロマトリートメントって本当に素敵~☆

053.gifこれから、旦那様のトリートメントに入らせていただきまぁ~す♪
明日は、旦那様&りえるぅ~2人共お肌艶々?
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8037454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-05-30 22:06 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧