今日は,旦那様と夜、フラワーパークへ蛍観賞をしにお出掛けしました。

夜のとばりにちらちらと輝く蛍の光がとっても幻想的な感じで043.gif
旦那様と『あっ!光った~』『あっちも光ったよ~見てみて~』と、蛍の光を見つけてはわくわく♪童心に返って、蛍観賞を楽しんできました~。

せっかく来たのだから蛍さんだけではなく園内を散策する事に049.gif
最近ウォーキングもご無沙汰だから歩かなくっちゃね~。

e0143298_2051369.jpge0143298_20525383.jpg















蛍の光も素敵だったけど、夜の噴水ショ~もとっても素敵でしたぁ~016.gif


e0143298_20565247.jpg


温室の中~のんびり歩くリえるぅ~を待ちくたびれて一休み中の旦那様008.gif
お仕事帰り早々、着替えだけして来たから、ちょっとお疲れモードかな?

お腹も空いたよね。

と...いう事で舘山寺に来たら、お気に入りのあのお店へ~
手打ちうどん権太さんへ♪
お腹を満たしにゴーイング~049.gif
e0143298_2163780.jpg


本日~ざるうどんを注文しましたぁ。
夏季は、腰が強い権太の冷やしうどんが最高072.gif~。


旦那様は、ビールと焼酎とおつまみを頼んで上機嫌☆
テンション↑かなり高くなっていたよ~。
楽しそうな旦那様を見てリえるぅ~060.gifしらふでも一緒に楽しくなってしまったよ。

旦那様~お仕事のお疲れもいっぱい笑って取れたかしら~?

いっぱい笑って美味しいお食事して、素敵な癒し003.gifタイムを過ごさせていただきました~。

明日からの休日もたっぷり癒されタイムしましょう~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8134941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-06-13 20:27 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧