人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェTime

日曜日に、京都のお土産を旦那様の実家に持って行きがてら、都田にある隠れ家的な
063.gifカフェ『茶房日々』さんに行ってきました。

茶房日々さんは、自宅カフェであり、古民家をとってもセンス良く改装された素敵カフェ063.gif

木立に囲まれたアプローチを歩いて行くと左手にとっても素敵なお庭が目に入って
♪わくわく感はとっても高まるのです。

 カフェTime_e0143298_20495242.jpg
カフェTime_e0143298_20502491.jpg















中に入ると~
ご夫婦で作られた、これまた素敵な木立に囲まれたお庭を眺めながら、自分の好きな席で
ゆっくりとお庭を楽しみながら、お茶が出来るようになっています。

 カフェTime_e0143298_20583852.jpg
カフェTime_e0143298_2059499.jpg














057.gifで暗い写りになってしまったけれど...雨でもお客様に楽しんで頂けるようにと、テーブルには紫陽花のお花がセンス良く飾られていました。

お楽しみのお品は、リえるぅ~ボストンクリームパイ。旦那様、クスクスのパフェ。
お飲み物は共にエチオピアの森で育った野生のコーヒーを頂きました。

カフェTime_e0143298_21113426.jpg


こちらは、↓ご夫婦で漬けられた自宅で採れた今年の梅だそう。
カフェTime_e0143298_21133396.jpg


『梅を漬けてる時は、梅が聞いていると思うと、夫婦喧嘩は出来ないのよ~003.gif
と、桃井かおり似の美しい奥様がお話してくださったよ043.gif...。

とっても仲の良いご夫婦で、色んな所に053.gifお2人の、この場所への素敵な思いが感じとれました~。

ほんのひと時の063.gifカフェタイムだったけれど、旦那様と2人、素敵なご夫婦の姿を見て色んな事を振り返る時間を頂いたのでした~。

そして、旦那様から『最近りえるぅ~パソコンに向かう時間長くって、2人の時間少ないよね~パソコンしている時は、話も聞いてくれないし...態度良くないよ015.gif』と伝えられたのでした。

『うんうん...本当にそうだよね~寂しい思いをさせてしまったよね002.gif態度悪かったね~ごめんね...』と、最近の自分を振り返っていっぱい反省させていただいた。

こうして2人で063.gifのんびりカフェTimeをすると、お互い素直に色んな思いを伝えやすく、また、素直に受け入れやすくなる。
072.gif
日常を離れて、色んな事を見つめるのに旦那様とまったり063.gif素敵な場所で過す時間は、私達夫婦にとってとっても大切な癒しTimeになっているのです。

旦那様~カフェをオープンの夢はますます↑上昇中~なり?

 
by teana-aroma | 2008-07-02 20:48 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ