素敵な贈り物

今日は、歯医者さんへ歯石取りに行ってきました。
りえるぅ~あの歯石取りの器具が奏でる、超高音の『キュイ~ン』って音が大の苦手...。

歯石を取って頂いている間、ドキドキしっぱなしだったよ...。

おまけに本日007.gif歯石取りをしてくださった歯科衛生士さんは、新人さんのようでいつもよりも、とっても丁寧に時間を掛けて『キュイ~ン』と磨いてくださった...と、言うより同じ所を2回してくださった...。

『あれ~?そこは先程磨いてくださったよ008.gif』と思ったけれど、あまりに一生懸命で...『頑張ってくださいね~大丈夫ですか~?』と声がけをしてくださりながら、真剣に取り組んでくださっている衛生士さんを前に042.gifりえるぅ~も『はい!頑張らせていただきます』の思いで、懸命に頑張らせて頂いた066.gifなるべく音を紛らわすように、頭の中で色んな歌を歌って...。

でも...もう少し長かったら、多分あの音に失神していたに違い無いと思う...きっと...。

あ~気を失わないで良かった~045.gif

『キュイ~ン』の音に無事絶えて、本日☆めでたく治療終了~070.gif

゛絶~対゛に!!今度お掃除に行く時はに耳栓を用意して行かなくっちゃ~042.gifと思ったよ~。

あの『キュイ~ン』を無くす発明誰かしてくれないかな?と願っているリえるぅ~だよ(お願い)040.gif

歯医者さんの治療も終えて゛ほっ゛と胸を撫で下ろし自宅に帰ると、素敵なお届け物があった。

先日京都にご一緒した友人Aちゃまからだったよ060.gif

e0143298_21595837.jpg

夏を感じる素敵なお箱をわくわくしながら開けると、とっても美味しそうなバームクーヘンが053.gif

e0143298_2221338.jpg


今までに食べた事の無い美味しいバームクーヘンさまでした~。

Aちゃまの優しいお気持ちが伝わってくる素敵な贈り物に053.gif歯医者さまの
『キュイ~ン』の音もすっかり遥か彼方へ~♪

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8270289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-07-08 22:13 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧