念願叶って☆

今日は念願叶って、前々から見たかった、花より男子ファイナルをTOHOシネマズへ見に行ってきましたぁ☆

花男~コミック本からの016.gif大大ファンのりえるぅ~。

今回の映画はファイナルで、しかもハッピーエンドと聞き、これは『ぜ~ったい見に行かなくっちゃ~』と思ったのでしたぁ。

りえるぅ~と旦那様...夫婦揃って映画好き、映画の趣味も同じなので、大抵の映画は旦那様と一緒に行くのですが、「花男を見に行こうよ~」と誘った時は、やんわりとお断りされちゃった...いつものお願い010.gif攻撃にも落ちず...「今回はパス~」との事~007.gif残念~....。

で...本日、りえるぅ~意を決して(毎度ながら大げさネェ~)、仕事帰りにそのまま1人で映画館へ直行~016.gif大大大好きな花男を見に行ってきたので~す♪

いつも一緒に居る旦那様が横にいなくってちょっと寂しかったけれど『花男』は良かったぁ~060.gif

松潤演じる道明寺の一途さが本当に素敵~053.gifって思ったよ。

ハッピーエンドで、すっきりとした終わり方もまた良かったよぉぉぉぉ~。

あんまり良かったから043.gif
パンフまでしっかりと購入させていただいちゃったぁ~♪

今夏ロードショーは見たい映画が目白押しだから、今度は旦那様と一緒に行けると良いなぁ~。

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8308705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふむふむ at 2008-07-17 01:29 x
見たよ~

花男~今日レッスンがなかったので、家の掃除とお店の片付けの間にトーホーシネマに自転車で・・・。

もちろんレディースdayだから1000円。

高校生に混じってね、見ちゃいました。よかったよ~信じる愛いいね~
今月はもう1本見る予定。

しあわせなシ~ンは、いいね~
by teana-aroma | 2008-07-15 21:05 | Trackback | Comments(1)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧