人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲンビリア

ブーゲンビリア_e0143298_18445297.jpg


我が家の玄関先で、南国を思わせるブーゲンビリアのピンクの可愛らしいお花056.gifが元気に咲いています。

植物って本当に素晴らしいですね043.gif
元気色のこのブーゲンビリアを見る度に、モリモリと元気パワ~が湧いてきちゃいます066.gif

今日はお仕事が1日勤務でちょっとお疲れモードで帰宅したりえるぅを、このブーゲンビリアちゃん056.gifが風に吹かれて゛にこにこ゛(そんな感じ)とお迎えしてくれた。

ただそこにいるだけで色んな癒しを与えてくれる植物さんに本当に感謝です040.gif

そんな優しい植物さんの053.gif愛に応えるために、りえるぅ~も植物さんを見習ってただそこにいるだけで癒されるお人になりたいなぁ~032.gifと思うよ。

☆゛:・゛¨・~★゛:・゛¨☆☆゛:・゛¨・~★゛:・゛¨☆☆゛:・゛¨・~★゛:・゛¨☆☆゛:・゛¨・~★゛:・゛¨☆

本日始めて、デジカメからの画像アップが出来るようになりましたぁ056.gif
(今までは、携帯でとってたのですぅ...)
ブログを始めて4ヵ月~長い道のりだったぁ~008.gif

とっても嬉しいから、今晩は画像アップ祝い069.gifをするよ~
旦那様を道連れに...。
ルネッサ~ン069.gif
by teana-aroma | 2008-07-16 18:45

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ