感動

昨日待ちに待ったハリーポッター最終巻の発売日016.gif

朝、書店へとオープンと同時に行き、手にする事ができました。

待ちに待ちすぎて、前回のお話やら登場人物の名前も忘れてしまった...。

読み始める前に、前回のお話を確かめようと、前作の本を探したけれど無くなっていた...。

きっと...本のリサイクルに出してしまったんだろう...月日が経ち過ぎてそれすらも解らなくなってしまった...007.gif

なので...前作の話のあらすじを、脳細胞がぴちぴちしている息子ちゃまに一通り説明していただいた。
「本当に前作読んだの?」と息子に疑われつつ...。

e0143298_16333841.jpg


読み始めたら止まらない...昨日、上巻を、先程下巻を読み終えたよ。

長らく待った甲斐がありましたぁ~。

満足の行く結末で良かったぁ~043.gif

これで、やっと...やっと...すっきり~060.gif

りえるぅ~のハリーポッタ~シーズンも本日をもって幕を閉じたのでしたぁ。
良かった、よかったぁ~042.gif

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8358085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-07-24 16:36 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧