人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

今日は、福岡にお引越しをされる、アロマ友達Cちゃんのお見送りランチ会063.gifをKちゃんと共に、アクトにある中華料理店~桃花林さんでさせて頂いた。

Cちゃんへの゛ありがとう゛の思いを込めてのランチ会~。
桃花林さんにて、優しいお味のべジ中華ランチを頂きました~。

Cちゃんと、Kちゃんとの、ほのぼのとしたランチ会043.gif、とっても優しい時間を過させていただいたよ~。
(お話に夢中でお料理の写真は撮るのを忘れてしまった~...画像無く残念~)


ランチ会の帰り道、以前から気になっていた喫茶店にKちゃんと寄り道させて頂いた。

中華ランチで゛お腹いっぱいだね~゛って、言っていたばかりなのにね~037.gif

気になっていたお店は
~浜松市板屋町のコーヒー喫茶店、珈琲香爐(カフェこうろ)~

珈琲だけオーダーするつもりが...゛チョコレート羊羹゛と言うお品に惹かれ...

じゃ~ん
ランチ会_e0143298_2257308.jpg


羊羹とチョコの組み合わせ!!今までに食べた事の無いお味でとっても美味しかったぁ~。

珈琲もとっても美味しかったぁ~063.gif
ランチ会_e0143298_2323348.jpg


身も心も満たされた一日でしたぁ♪


とっても優しくって、愛いっぱいのCちゃん032.gif
新天地032.gif福岡に行っても、Cちゃんの素敵エネルギ~に惹かれ、
た~くさんの素敵なご縁がきっと待ってるね~072.gif

浜松の地から応援してるょぉ~029.gif
by teana-aroma | 2008-07-22 21:52 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ