人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ愛知

昨日は、高3の長男君と旦那様と3人で、愛知県のとある大学のオープンキャンパスに行ってきました。
りえるぅ~高卒だから大学に足を踏み入れるのは初めての経験~005.gif
お..驚いた~キャンパスのあまりの広さに!!

構内に球場ありの、馬術サークルの方がお連れしているお馬さまがいたりと...。

りえるぅ~お馬さまが大好きだから053.gif美しいお馬さまに会えただけで、オープンキャンパスに付いて来て良かった~と、大満足だったけれどね006.gif

大学では、長男君の受験科目の講義を1時間程、『ここはコンサート会場ですか?』という様なホールで長男君&旦那様と共に014.gif聞いた後(旦那様~寝ていたけれど)大学の食堂&ローソンにてお昼を頂いてきました~。

広い構内&建物内を見て歩くのに、3人とも飽いてしまって...用が済んだらさっさと帰る私達って...本当にあなた達は受験生?とその親?ですか?って感じなのですが...。

朝10時について12時過ぎには、帰路に...せっかく高速乗ってきたのに、あまりに短時間滞在過ぎて、なんかもったいないネェ~と言うことで、
帰りにサービスエリア上郷にて、しばしお楽しみタイムを取る事にいたしましたぁ~060.gif

ビバ愛知_e0143298_21584725.jpg


赤福さま~久しぶりにお会いできましたねぇ。

ビバ愛知_e0143298_2203116.jpg


タリーズにて063.gif夏メニュ~の冷たいお飲み物を頂きました~。

そして...ヒットだったのが虎屋のういろう~季節限定のお品016.gifより

ビバ愛知_e0143298_2241085.jpg


きのうは060.gif講義も聞いて、学生気分をちょっぴり満喫~お楽しみ060.gifタイムもありでちょっぴり旅行気分のりえるぅ~だったよ~。

湘南地区の大学も気になっている様子の長男君に『絶対そっちの大学のオープンキャンパスも行ってみた方がいいよ~』と、そそのかしているりえるぅ~...

私欲が入ってないかい?

あ~湘南行きたいなぁ~今度は泊まりで...。ビバ湘南にならないかなぁ~

by teana-aroma | 2008-08-03 21:56

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ