夏休み♪

義父の初盆を終え、旦那様が今日からやっと本格的な夏休みに入りました~060.gif
夏休み、残り2日となりましたが、enjoyしましょうね016.gif旦那様~。

今日は、お盆で大忙しだったお義母さんを誘い、旦那様&二男君と供に、お隣の愛知県までお出掛けしてきました。

『俺も息抜きについてくかなぁ~』と、中3の二男君...
おいおい...それ以上息抜きしてどうする??

お受験勉強はいいのかい?その前に夏休みの宿題はいいのか~い?

蛙の子は蛙?...りえるぅも、受験勉強とは無縁だったからなぁ~026.gif

仕方ないかぁ~
人生幸せが一番~♪
お勉強はさておき...幸せはしっかり自分の手でゲット~するんだよ066.gifMy息子達よ~。

二男君が一緒に行くと、お義母様003.gifとっても嬉しそう~孫は何よりの癒しですね。

と、言う事で~029.gif

今日は、旦那様が以前から気になっていた、愛知県岡崎にある八丁みそ工場見学へ行ってきました~。

e0143298_23182246.jpg
e0143298_23183871.jpg


見学料無料でお土産にお味噌を頂いてとっても得しちゃた気分~。

帰りは、三河湖近くにある゛香恋の館゛へ立ち寄りました~。

e0143298_23233751.jpg

               気温26度程で涼しかったぁ~。

トンボが飛んでいたり、秋の足音を肌で感じさせて頂きました~043.gif

e0143298_233047.jpg

               ↑爽やかな風が心地よい散歩道~


e0143298_23501054.jpg

↑香恋でのティ~063.gifタイム、川を眺めながらのんびり&まったり~ローズティーを頂きました~。


           ↓帰り道、湧き水発見072.gif
e0143298_23384582.jpg
e0143298_23394557.jpg


明日、この湧き水で美味しい珈琲を淹れよぉ~っと。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8475319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-08-16 22:58 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧