人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく♪

明日から、2泊3日の旅003.gif~蓼科で開催されるクリスタルの研修会に行ってきま~す♪
゛旅゛と言うと、必ず決まって間際になってあたふたと準備を始めるりえるぅ~なのですが008.gif
今回は、早めの準備で、(゛いつもはあり得な~い゛)出発前日の072.gif
只今、のんびり063.gif過ごしていま~す。

『ここの所、浜松も秋の気候になって肌寒い...浜松で肌寒いのだから蓼科は、きっと026.gifもっと寒いよね~?夏物洋服ばかり用意しちゃったけれど...大丈夫かな?』
そんな事をあれこれ妄想しては、頭の中はすっかり蓼科へ060.gif飛んでいるりえるぅ~。
さっから♪にやにやしてすっかり怪しい人になっております。

クリスタル研修に向けて、昨晩は旦那様に、今日はAちゃんにクリスタルセッションをさせて頂いた。
旦那様&Aちゃん014.gifすやすや~と心地よさそうな寝息が聞こえたけれど、癒されたかしら~?
させて頂いたりえるぅ~も、クリスタルのエネルギーに触れてとっても幸せ043.gif~癒されTimeを過させて頂けましたよ~。
お2人様~クリスタルセッションをさせて頂きましてありがとう040.gifさま~。

今...ブログをカキコしながら、窓からそよそよと秋を感じる風が入ってきて、なんだがちょっぴり夏の終わりを感じてちょっぴり哀愁気分045.gif~。
でも、秋は秋でまた、素敵な季節だから楽しみですね016.gif

旦那様の実家で夏と秋のハーモニーを楽しませていただいたよ。

                        夏は↓
わくわく♪_e0143298_2113924.jpg

      カブトムシさん、頑張ってます066.gif夏を満喫しているね~。

                        秋は↓
わくわく♪_e0143298_2134820.jpg

              だんだんと色づいてきましたね~053.gif

こうして、四季が楽しめるって本当に‘幸せ~‘ですね053.gif

でわっ029.gif明日から3日間♪蓼科へ行ってきま~す。
無事たどり着けますように~☆

by teana-aroma | 2008-08-23 20:57

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ