ただいま~

行ってきました~蓼科。
e0143298_16101522.jpg

蓼科クリスタル研修は、故郷に帰るような感じ...蓼科の空気が、エネルギーが懐かしいって思えるんです。

クリスタル研修には日本全国から、200人以上のJCHSのクリスタルヒーラーが達が集合しました。
3日間の研修でたくさんのクリスタルセッションの体験をして、クリスタルヒーラー達が施術し合って心と身体053.gif魂を沢山癒し合った051.gif

蓼科の素晴らしいエネルギーと、大好きな先生様と、素晴らしい癒しの力を持つクリスタルの数々と、クリスタルヒーラー達...
最強の癒し手が勢ぞろい066.gifすごすぎるぅ~。

3日間で心がとっても元気になった003.gif
今まで思っていた事がなんかとってもちっちゃい事に思えてしまった~そして、子供の頃のお心が戻ったように、コロコロと笑える041.gif~みなしごハッチを見るときっと大泣きしちゃうかも~。

身体が芯から癒されて、身体がとっても軽く感じるよ~子供の頃の身体に戻った...みたい?鉄棒で連続回りが出来そうな気がするよ~。

魂(本当の自分)が、こんにちは029.gifってお顔を出して、053.gif優しく暖かい気持ちが湧いているよ~。

生きてるって本当に素晴らしい~色んな事をいっぱい体験していっぱい感じて、色んな出逢いがあって...別れもあって...辛い事や悲しい事も大変な事も、嬉しい事も、楽しい事も、いっぱいいっぱいあって、その全て゛マル゛っと゛マル゛ごと生きてるって、素晴らしい~。
゛マル゛ッとあって、成長出来るって本当に幸せな事~。

どんな自分もぜ~んぶ ○ 丸だよ~。

3日間の蓼科で、りえるぅ~いっぱいいっぱい成長した...かしら?

旦那様に、『どう?行く前と行って来た後で違うように見える?』って聞いたら、

『全然変わってないよ~』って、言われたけれど...。

『どう?きらきらしてる?美しくなった?ほら~みてみて肌艶いいでしょ~』って聞いたら、

『確かに肌艶いいね~とても高3の子がいるようには見えないよ。蓼科で美味しい物いっぱい食べてきたんだね~良かったね~』って言われたけれど...。

『うんうん美味しい物いっぱい食べてきたよ~素晴らしいべジ食だったよ~』って笑って答えれる
りえるぅ~に成長したよ070.gif


in蓼科~言葉にすると...表す言葉が無いほどに、最上級に『最高~☆』の研修旅行でした~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8531453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほりん at 2008-08-28 23:22 x
りえちゅわ〜ん♪蓼科では、いっぱいお話聞いてくれて、いっぱいヒーリングしてくれて、そして、いっぱい観察☆笑してくれて、ほんとうにありがとうね〜。

夕食のとき、苦しい気持ちをりえちゃんに聞いてもらって、その丸い可愛いお目目が、優しかったから、怒濤のごとく出て来たいろんな感情を、いっぱい気付いてもらって、皆に受け止めてもらえて、本当に素晴らしい流れとなりました〜。

今は、怒りが出て来たり、鬱になったり、そしてそれを許してまた解放するたびに、心の底から元気がわきあがってくるんだよ〜。この流れに乗って、自由にスイスイ〜と波乗りさせてもらうね〜。

携帯にもメールほんとうにありがとう〜☆☆☆
研修旅行に行かせてもらって、ほんとにほんとに良かった。皆に会えて、本当に幸せになったよ〜。たかおかマダムに、私も入れてもらって、嬉しいよ〜。あのバッグも可愛い、今度私もおそろで欲しいで〜す。

じゃあ、また近いうちにきっと会える気がしています。
それまで、またメールで連絡するからね。
心から感謝をこめて♪
Commented by teana-aroma at 2008-08-29 17:35
美穂ちゃん蓼科では、素晴らしい流れ☆本当によかったね~。
美穂ちゃんの、ころころ笑う姿がとっても可愛らしく見ているだけで癒されたよ~♪美穂ちゃんも、マダムメンバーに登録されているからOK~よん。そして、美穂ちゃんは勝手にマダム連、神戸支部長になっております~☆名づけて神戸マダムよ~(何かセレブな香りがするぅ~)
美穂ちゃんブログすてきだね。また遊びに行かせてね☆
本当に☆ありがとう。

by teana-aroma | 2008-08-27 15:08 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧