入手しました~

今日は、午後から学校の補習授業に行く長男君を車で送りながら、サンストリート浜北に行ってきました。
長男君の補習が終了するまでの間を、お買い物したりウィンド~ショッピングをしたりして過す事に001.gif

秋物のお洋服を色々とチェックして、楽しんだ後は060.gif
またまたお楽しみタイム063.gifタリーズで一休みしました。

大好きなマンゴ~ジュ-スを頂きながらのピープルウォッチング001.gif
e0143298_1957938.jpg


行きかういろんな方にそっと心の中で゛幸せに~053.gif゛って思いながら
マンゴ-ジュ-ス063.gifをチュ~チュ~してました。

お次は本屋さんにお目当ての本をゲットしに行きました。

あ!ありました~♪

お盆前に行った時は売り切れだった御本様が♪やった~。

e0143298_2035155.jpg


上地君、へキサゴンで大ファンになったのです。

『ヘキサゴ~ン』って言う時にぴょんぴょん跳ねて、とっても楽しそうにしている姿に子供の心をしっかりと持ち続けてる純粋な上地君を感じてとっても素敵って思ったよ。

そして...芸能界にいて、ありのままの飾らない姿でいられるって本当に素晴らしいなぁ~っ♪って感激したのでした~。

本もまだ、最初しか読んでないけど、もぉ~最高♪
共感する部分がいっぱいあって、素直で純粋な生き方に、とっても癒されちゃってます(まだ五頁しか読んでないけど...)。
魂で生きてる人って072.gif光ってますね~。
おバカでおちゃめで,実は‘とっても賢い‘上地君そのままでGoing my way~よ~と密かに応援しているりえるぅでした~016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8537237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-08-29 20:15 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧