ファイト~社会復帰

アロマの他に、学校関係のお仕事をさせて頂いているりえるぅ~。

長い夏休みが終わり、いよいよ明日から2学期のお仕事が始まるのです。

一ヶ月とちょっとの夏休み060.gif思いっきりエンジョイしてすごしました~。

夏休みの間、とってものんびり過していた。

ゆっくり時間をかけて家事をしたり、ウィンド~ショッピングしながらのお買い物...063.gif優雅なティ-タイム...時にはお昼寝もしちゃったり...と。

そんな悠々自適な日々も今日で終わりを告げ...002.gif

明日から、058.gif7時半出勤が始まる。

008.gif大丈夫か?社会復帰~。

で...♪

昨日は、社会復帰に向けて、優しい旦那様が『夏休み最後のプレゼント』として、素敵な場所に連れて行ってくれたよ~。

e0143298_232434.jpg


↑大好きな053.gif柴ちゃん牧場のソフトクリームを食べに行きました~。

Thank you 旦那様~016.gif

あ~幸せ~。
これで066.gif社会復帰バッチシ~。

の...はず。

きっと...。

夏休み最後の休日の昨日~過ぎ行く夏をかみ締めるようにソフトクリームをしっかりと味わいながら頂いたのでした~。

明日から頑張るぞ~066.gifいつものごとくマイペースでネ...。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8552925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-09-01 23:06 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧